忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーっというまに、
11月も終わりですね。。。

東京から帰ってきて一週間過ぎましたけど、
まだ、心ここにあらずといった感じですw



12月も近くなってきまして、
そろそろ一人暮らしの部屋を探そうかなと。。。

教えてもらったサイトとか、
あと、他の不動産屋のHPも
ちょこちょこみております。

それで、この間、お!って思ったのが、
1ルームだけど、ロフト付っていう、
レオパレスじゃないアパートを発見。
しかも、比較的新しい!!!
家賃もお手ごろ!!!!
いいじゃん!!!!
って思ったら、
住所が丁目まで実家と同じだった・・・orz
ってか、見たことあったw
近所だしww

やっぱり会社に近いほうがいいのよね、
ちょっとでもさ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

彼氏の部屋、下見したくなったらいつでも言って(o´∀`o)

2008/11/26(Wednesday)12:09:49 Edit
無題

ありがとん☆
是非、お願いします☆

2008/11/27(Thursday)09:42:01 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]