忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまw
昨日、帰ってきました☆


1日目。

行く直前に鬱にww
「もー行かなくてもいいやー」
とか思っていざ、東京に着いたら、
テンション↑↑

パパさんのマンションに荷物置いて、
ハチ公前でレーコと待ち合わせ。
その後、青山→表参道→原宿・・・
H&M原宿店を目の前にし、
あまりの行列に入店を断念w
写真撮影だけしてきたw

新宿でイズミと待ち合わせて、
3人で、イズミが予約してくれたお店へ。
チーズホンデュを食す☆
うまーうま-(´д`*)
二軒目、ナカマサ登場w
異色の4人で
ホーテッドマンションみたいなお店へ。
なんだか、酔ってるし、
久々の再会だったし、
楽しかったなぁ・・・



2日目。

「ネイルエキスポ2008 in 東京ビッグサイト」
へ行く。
入場の瞬間、
初めての雰囲気に震えたw
検定3級のDVD購入。
その他、もろもろ、
検定に必要なものも購入。
あと、デコグッズ♪
フルーツ棒とかもいっぱい買ってきた☆

ちょっと遅めの昼食は
豊洲でパンw

念願の東京ドームw
そして、後楽園遊園地www
まぁ、どっちも外から眺めただけだけどw

湯島天神っていう学問の神様がいる神社で、
マリナの合格祈願のお守り買って、
絵馬も書いてきた。

夜は、パパさんオススメの
メキシコ料理屋へ行き、
メキシコの家庭料理を食す。
これがうまいの、まじで。


3日目。

午前中はパパさんの部屋掃除。
お風呂もトイレもピカピカにしてやったぜw

午後から、寅さんで有名な柴又へ。
うな重を食すw
寅さんのお店で草だんごも買うw
おせんべいも買うw

東京駅でお土産を買って、帰路。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ナカマサ!?Σ(゚Д゚;)
なにその組み合わせw

いいなーいいなー(´・з・`)
あたしもアヤカと旅行したいよぅ。。

2008/11/18(Tuesday)17:18:59 Edit
無題

異色の4人でしょww
「呼べば来ると思うよー」ってイズミがww

旅行しようぜ☆
独身最後の旅行をしようぜww

2008/11/18(Tuesday)17:28:17 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]