忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日(日)


朝から地震のニュースで持ちきり。


お昼、ぐっちょんと息子君と
ご飯を食べにシティプラザへ。
久々のランチバイキングはおなか苦しかった!!!
でも美味しかった(´∀`*)


そのあと、高速で盛岡へ。
いざ、着くあたりに息子君寝ちゃって、
私と車の中でお留守番(-ω-)
地元戻ってきて、Wiiをしにうちへ。
息子君、ゾンビ倒すのに大喜びww
怖がるかなって思ったんだけど、
大はしゃぎでした。


ぐっちょんたちが帰ったあとジムへ。
また、自転車でねww
いい運動になります!!

ジム終って、帰る前に携帯見たら・・・

着信1件
受信メール2件
留守番メモ1件


ひさびさにこんなに携帯に
文字が並んでるのを見たww

メール2件はターコと亀からで、
着信は登録のない番号から・・・
さらにその番号からの留守番メモ・・・
ちょっとこわいなぁって思って留守番メモを聞くと・・・


「Kです。
地震大丈夫でしたか?
高橋君に番号聞いてかけました。
無事ならいいんですが・・・。」


的な内容が(゚ロ゚;)



K氏!?!?!?!?






わざわざ私の心配をして
電話をかけてくださった。゚(*ノд`)゚。


もー帰りの自転車は、
るんるんでほとんど立ちこぎねwwww
あほかってくらい飛ばして帰りました(*´艸`) 

うちに帰って、
すぐさま電話をかける・・・
んが、なかなか出ない(´Д`;)
もしかしてお風呂入ってるのかなって
あきらめたそのとき




「はい?」





でたー(≧∀≦*)ノ




私「○○(私)です、お電話いただいてて・・・」
K「おお!!!地震大丈夫だった?」
私「はい!!!大丈夫です!!!!怖かったですけど・・・」
K「そうかぁ・・・こっちのニュースでも
  かなり騒いでるから心配になってさー
  T君にかけて、○○(私)さんの番号聞いちゃったのよー」
私「ほんと、心配していただいて、嬉しいです!!!!
  ありがとうございます(≧Д≦*)」
K「いやいやーでも無事でよかったよー
  救援物資とか必要ない?w」


・・・じゃあ、K氏を送ってください。゚(*ノд`)゚。


って言いたかったけど、そこは飲み込んで・・・


私「あはは^^大丈夫ですよ!!」
K「そうかぁ?w
  余震とかまだ続いてるみたいだし、気をつけろよ?」
私「はい!!!!気をつけます!!!」
K「何かあったら連絡してなー
  心配だからさー」
私「あぁ、ほんとありがとうございます(´ー`*)」
K「あと、仕事頑張ってな」





あぁ、ほんと、この人は・・・





大好きだぁ+.(*ノェノ)゚+.


ふいを疲れて、
めろんめろんになっちゃいました(;д;)



その夜、亀がCD焼いたの取りに来るって言うから、
渡しつつ、ドライブ乗っけてってもらって、
K氏の話をしまくったww
「そんなに君がテンション高いの始めてみた」
って言われちゃった(´д`;)

そりゃテンションも上がりますって。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

よかったねっ(*´艸`*)♪
めろんめろんって(笑)
アヤカのはしゃぐ姿が目に浮かぶわ(o´∀`o)

2008/06/16(Monday)17:21:50 Edit
無題

うぅ(;д;)
ありがとー(〃д〃)
はしゃぎすぎちゃって、興奮して、軽く眠れなかったよww

2008/06/16(Monday)17:47:07 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]