忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

無料のフェイスエステをしに行ってきました♪
肌質もいいし、
確かにちょっぴり小顔効果あり!?
もちもちして自分の肌じゃないみたい!!!
いい感じです!

夜はあいりの送別会!
この間もやったんだけど、
来られなかった人もいたので、
2回目の送別会!!!!
今回は焼肉!!!!
まぁ、楽しかったんだけどね、、、
その中の一人なんだけど、
友達が最近すごいつっかかってきて、
いやぁな感じなんだよね~(^ω^;)
その友達が幹事で集まったんだけど、
焼肉のあと、どうする?
って私にずーっと聞いてくるんだよね。
決めらんないのはわかるけど、
私だけじゃなくて、みんなに聞けよっ!!!
最終的には私が悪者でした。
「むかつくんだけど・・・」
って他の友達に愚痴ってるのが丸聞こえ!!!!!

その友達、
他の友達からも評判悪いんだよね~・・・
男がいないとダメな子って言われてて、
全部男の予定に合わせるから、
急に帰ったり、ドタキャンしたり、、、
まぁ、それはいいんだけど、
前回私が幹事やったときは、
全部、そのあとの段取りまで私がしたんだから、
今回は自分で決めてよって思いました。
それだけ!!!!



日曜日。

デジパかけてきた!!!!
くるくる~♪
やっぱり店長さん、かっこいい!!!!!
他の人に、
あの店長さんは結婚してるって聞いたけど、
お盆休みの内容聞いたら、
ほんとに結婚してる?
って感じだったww
まぁ、あんなかっこいいひとに、
彼女や奥さんがいないはずないけど(^ω^;)
はふーん(-ω-)


夜にマニキュア塗りました!!!
ほんと、今回は本気のOLネイルwww
ベージュ系のピンクパールのマニキュアのみ!!!!
デコるより一色をキレイに塗るほうが難しい!!!!
なかなかいい感じ!!!




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'


ってことで、
自分に磨きをかけた2日間でしたww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]