忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、カメとカラオケ行ってきた。
ぐっちょんちに9時くらいに
行く約束してたから断ったんだけど、
「じゃぁ、その前に行くべ」
って言うから、7時半くらいからカラオケ。

カラオケついて、カメに言われたこと。
「今日、服かぶってるから」
見たらね、お互いに、
黒のポロシャツにジーンズ。
すっかり一緒ね。
まさにペアルックね。
うわー。

カラオケ行って、
時間あまったからドライブして、
カメの夕飯に付き合って、
それでも、ぐっちょんから連絡こないから、
一旦、うちに帰りました。

10時過ぎくらいにぐっちょんからメール来て、
それからぐっちょんちへ。

いろいろ話したけど、
もっぱらは、この前の焼肉の話。
まぁ、あの問題の友達が、
いろいろやらかしてて、
二人で愚痴ってしまったね。
だって、ぐっちょんに、
「子供は連れて来て欲しくない」
みたいな話したらしいよ?
息子君のこと、
どこにも預けられない状況だって知っててさぁ・・・
ちょっと、ひどすぎ。
まぁ、中学からの付き合いだし、
ほんとは悪い子じゃないってはわかってるけど、
限度がありますからね。

まあ、あとはカメの話とか、
ぐっちょんの旦那の話とか、、、
帰るとき12時過ぎてた。
でも、いっぱい話したらすっきり!!!



今日こそは早く寝ようっと・・・
毎朝、ちょー眠いもん・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]