忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

待ち待った、チカコとのデート♪
台風接近中で、電車遅れてて心配したけど、
大丈夫でよかったぁ☆

目指すはカワトク!
すごい混んでたぁ(´д⊂
駐車できないくらい!
でもめげずに少し離れた駐車場に止めて、
チカコの彼氏さんの誕生日プレゼントを探す・・・
カワトクのくせに品揃え悪し・・・
あ、ちょーしつれい。
ごめんなさい(´д`;)
でも、いろいろ見ておもしろかったぁ。
普段紳士売り場とか見ないもんね。

あ、その前に昼ごはんにじゃじゃ麺食べたw
小にしとけばよかったと二人で後悔ww
でも、おもしろい味でした(・∀・)

さがせどもさがせどもいいのはなくて、
前潟イオンに移動・・・
ここもお手ごろなのがなく・・・

あ、ここで、モトカレを見た・・・アワワ。
奥さんと子供と一緒だった。
んー幸せになって欲しいです。
ほんと。

なんかね、
結局地元に戻ったらいい感じのがあって、
それ買ってました。
なんかもっと、お店知ってたらよかったんだけど・・・
力になれなくて申し訳ナスって感じでした(´д`;)

そのあと、彼氏さんが、
飲み会から帰ってくるまでカラオケ♪
フリータイムで歌うなんて、
いつぶりだよwww
夕飯がてら食べたブリトーがおいしかった(。-_-。 )
アルコールが入ってないのに、
よっぱらいのように喋り捲ってしまいました(´・ω・`) ゴメン
でも、何を話してたか覚えてません。。。
(もしかして、ホントに酔ってた?!
あのウーロン茶はウーロンハイだった!?)

彼氏さんはかなり酔った様子でご帰宅・・・
一応挨拶したけど、
覚えてないだろうナァ・・・ww

帰ったら、マリナが起きて待っててくれた!
ってか、ただ新しい携帯を自慢したくて
待ってたみたい(-_-)ウザー


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もぉめちゃめちゃ助かったよ(o>д<)o!!
いいのが見つかったのはアヤカのおかげです☆☆☆☆☆←しつこい(--;)
よっぱらいは帰ってきて寝るまでは覚えてたみたいよ(笑)
いろいろごめんね~((;゚Д゚)

2007/07/17(Tuesday)15:27:41 Edit
無題

それならいいんだけど・・・(´д`;)
やっぱり覚えてないよねww
なんか、焦点があってないなぁと思いましたもんww
全然、いいのよ~(≧∀≦*)
またよろしくね~☆♪

2007/07/17(Tuesday)15:48:19 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]