忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は更新止まるね(´д`;)


さて、土曜日。
朝、びっくりするくらい寝て、
起きて、昼過ぎくらいから買い物行ってきた!
目的は、ゆかたの帯(´∀`*)
いいのあったんだよ。
水色の浴衣なので、
ちょっとピンクの帯に挑戦してみました(・∀・)

結構、かわいいっけよ♪
自分で言うのもなんだけどww
あと、ジムで着るTシャツも買った!
Tシャツ買ったの何年ぶりだろう・・・

んで、夕方から、定演行ってきた。
みんな後輩にあたるんだけど、
もーねー、受付やってる卒業した子たちも若い!!!!
あはw
やばいよ、あれは。
しかも、OBとして差し入れ持ってて、
「差し入れです。マリナの姉です、一応OBです」
って受付の女の子に渡したのに、
マリナがまるごと持って帰ってきた(´д`;)
マリナ一人に差し入れだと思ったらしい・・・
なんつーか、察しが悪いよね。。。
普通は、お礼言って、
記帳してもらうんだけどね。
やっぱり10代だからね。
私も、そういうのできなかったしさ・・・

定演自体は、
昔より人数も多いせいもあって、
迫力あった。
けど、ミュージカルは去年と脚本が似てた(´∀`;)
これも、しょうがないんだろうね~。
まぁ、懐かしいなぁって思いました。
あの雰囲気・・・

うちのおばあちゃん達も見に来てたので、
帰ってうちでみんなで食事。
どっちのおばあちゃんも一人で暮らしてるからね。
ごはんはみんなで食べるとおいしいみたい。
そういうおばあちゃん孝行もしないとだめだよね。
おばあちゃん達にささやかながらも
ボーナスでたから贈り物したら、
すごく喜んでた。
「長生きしてるといいことある!」って。
だから、よかったなぁーって思った。
ほんと。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]