忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REIちゃんのところからもらってきた、音感テスト・・・
もう、それは悲惨な結果に・・・

音感テスト
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html



■絶対音感指数60でした。
 微妙に絶対音感があります(?)。
 「なんだ、微妙にって(´д⊂」

■ハイクラス絶対音感指数20でした。
 これだけ外す方が、確率的にむずい・・・
 「で、ですよね~?(´д⊂」

■相対音感指数80でした。
 かなり洗練された耳をお持ちです。
 訓練次第でもっと正確になるかと・・・。
 「自信なかったのにそう言われると調子乗りますよ?w」

■ハイクラス相対音感指数30でした。
 やはりこれは難しかったでしょうか?。
 これは訓練しないとわからないですね。
 「ですよね?(´д⊂
 でも、最後の矢部の着メロウケたww
 昨日、このDVD借りてきたばっかりだったしww」



あと、もうひとつね(。-_-。 )ノ

うさうさ診断
http://www.nimaigai.com/index.html


【性格】「世話好きなみんなの姉御」
インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、
冷静な目配りで相手のキャラや
場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、
相手の感情にきめ細かく寄り添いながら
ケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。
ドライさからくる男っぽさや責任感から
同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、
自然と人が集まってきます。
ただ、ウエットな部分が昂じると
ついつい他人のいらない世話を焼きがち。
知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。
人見知りもしないので、
飲み会などでもスムーズにうちとけて
場をサクサク盛り上げていきます。
いつの間にかさりげなく
おいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、
まわりの一言一言や世間体が気になったり、
自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。
特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには
内心ビビッドに反応し、
すみやかに相手に合わせて
評価や印象を良くしようと努力しますが、
そのせいで自分を見失ってしまうことも。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

すごいね。
手と腕の組み方でここまでわかっちゃうんだ(;´д`)=3

>評価や印象を良くしようと努力しますが、
>そのせいで自分を見失ってしまうことも。
この辺、たしかにそういう傾向にはあります(´д`;)
本当に自分を見失っちゃうことが多々あります(-"-;)

>同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、
>自然と人が集まってきます。
誰も、姉御って呼ばないし、師匠でもないよww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]