忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝しちゃった(´Д`;)
8時くらいから10時くらいまで、
びっくりするくらいぐっすりと・・・
しかも、リビングで。
メールがいっぱい来てた(´∀`)
新着メールがあるだけでも嬉しいけど、
3件も来てるとにやけてしまって。。。

だから、眠くない。

トリック。

トリック2のほうね。
一番最初の話は六つ墓村だってww
八つ墓村じゃないんだよ?w

通信教育で空手を習ったってありえないよねww

「ニコラス刑事純情派じゃけー」
石原がいた頃が一番おもろかった。
というか石原を愛してた(≧Д≦*)

「暴れん坊将軍も遠山の金さんもやってないじゃいじゃないですか!
こんなところにいたらどんどん流行から遅れちゃいますよね?」
いやいやいやいやいやいやww

あー、だらだらと思ったことを書きまくるのも楽しいなぁ♪


「ばんなそがな!!!」
正しくは「そんなばかな!」ねw

「こっちずら」
ああぁぁぁ、もうね、矢部のズラネタはね、
たまりませんよね~+.(o´∀`o)゜+.゜

風強いね。
もう寝よう。
さて、明日はタイヤ交換してこよう。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]