忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと普通ジムに戻る~!
いままで、筋力アップのトレーニングだったんだけど、
やっと脂肪がいい具合に落ちて、
筋肉が増えてきた!!
ちなみに、量にすると
脂肪→7.4kg減
筋肉→3.2kg増
なのでだいたい体重からいくと4kg減ぐらいなんだよね。
ってか、脂肪を減らすのがこんなに大変とはね・・・。

んで、こうなったことによって、
代謝がよくなったらしいです。
水も飲んでるしね。
なので次の段階としては有酸素運動・・・
これ、苦手(´・ω・`) 
でもね、エアロビとか30分以上でいいんだって。
エアロビとかって、音楽に合わせてやるから、
意外とすぐ終わっちゃうんだよね~。
だから、前よりは楽しくできるんじゃないかと・・・。

あと5kg減したらユッキーを飲みにお誘いする予定!
でも、あれだよね、
ユッキーに彼女とかいたらへこむよね(´д⊂

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]