忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜はひとりぼっちかぁ・・・
最近、一人で過ごす夜なんて慣れてないから、
興奮しちゃうかもww
何してあそぼうかなぁってねww

みんな、私より一日早く東京へ。
だから、会社行く前に駅まで送っていかなきゃならないのよね!!
めっちゃ朝早く!!!
んで私は金曜日、午前だけ働いて、
午後休で東京へ。

その日の夕飯を何にしようかまず考えようか。
誰か一緒にご飯・・・
って忘れてた。
もう、約束済みだった・・・
さすが私。
抜かりないなw

帰ったら、荷物をつめて、
お風呂入って、
あとは・・・

ゲームかな(・∀・)
下のテレビで思いっきりゲームが出来るヾ(゚▽゚*)ノ

私の楽しみってこんなことぐらいしかないのか・・・
かわいそうな人間だな・・・(´д⊂

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]