忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からクレームの
納品書を試行錯誤。。。
相手のお客さん、
めんどくさいのがキライってさ、
社会人としてあるまじき神経だよね。
ほんと、まいっちゃう。
こっちの苦労を考えて欲しいよ!!!






全然関係ないけど、
「肌白いですね~。」
って最近よく言われる。。。
焼くような行為をしないからね。
ビーチとかタンニングに行ったりとか。
ぜったいそんなことしないもんね。
子供の頃、
プールに行って背中とか
思いっきり焼いちゃって
ヒリヒリして眠れなかった
覚えもあるし。。。







あー!!!!
クレームの納品書通ったーーーー!!!
やっと完了でございます(´・ω・`) 
長かったーーー。
おなかすいたーーーー!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]