忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日に無事、
手術が終わった所長のところへ
明日、もう一度お見舞いに行きます。



営業所みんなで(-"-;)
やっばー!!!!
めんどくさっ!!!!!!!



-y(´Д`)。o0○ プハァ



「私、先週行ってきたので、
行きません!!」

と言いづらかった・・・orz

だから
自分が悪いんだけどね。



んで、どうやって行くか
ってことでここ1週間もめたんだけど、
結局、
K氏の車と
児玉さん(アルバイト55歳)の人の車の
2台で行くことに。


んで、朝礼でのK氏。

K「ってことで、二台で行くから。
 児玉さんの車には・・・T君ね。
 んで俺の車には○○(私)さん。」





!?






私?







K「Sさんはどーする?
 途中でひろってく感じになるけど、
 どっち乗ってもいいから。」
S「はい」
K「俺の方はタバコくさいけどw
 でも、確実に
 それに乗るの確定してる人もいるけどw」
私「私か!?(○o○) 」
K「そうw」





ってことで、
2回目のK氏の車です(´ε`●)





う、うれしくなんかないんだからねっ!!
だって、隣の市までSさんを拾いに行ったとき、
SさんがK氏の方に乗ったら、
そっから盛岡までは3人になるわけだしっ!!!
だいいち、くまごろうみたいなK氏だよっ!!!!
あ、ありえないっつーのっ!!!







どーゆー基準でそういう組み合わせにしたのか
よくわかんないけど、
ちょっとだけ心がはずんでおります。



だって、私服のK氏とか、
なんか萌えるんだもん(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]