忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万円おろしてきた(´・ω・`) 
貯金の分ね。
これには手をつけてはいけないのだけど、
緊急事態につきしょうがないのです。 

今日は金曜日です。
花金ですww
金曜日のこの開放感、たまりませんなぁ・・・
明日はチカコとアンフェアデート☆ 
あさってはREIちゃんと盛岡デート☆
あぁ、楽しみすぎて、震えるww 

1万円で間に合うかな・・・
足りなくなったらママさんに借りよう!!! 
来月はちゃんとご利用は計画的に過ごそう(-"-;) 
今月は計画?は?なんだそれ?
のごとく生きてきたので、そのつけがこんなところに・・・
あわわ。 

絢香のコンサートに行きたい!!! 
と思ってREIちゃんにお願いしちゃった(´∀`*)
プレリザーブ、とれるといいなぁ(*´艸`) 
携帯のほうのぴあを教えてもらってよかった☆ 
これで自分でもできる!!!

 あぁ、早くおうちに帰りたい!!! 
ジム7時から入ってるから、
それ終わったら、今日はゲームするんだ!!! 
TVを独り占めにするんだ!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]