忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆エンドレスバトン☆です

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自も解答)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に記載しておいて下さいね。


■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
PONGE
誰かやってくれる人~(´∀`*)

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
PONGEじゃ驚かないな・・・

むしろキモッって言いそう・・・

■もし宝クジで三億円が当たったらどうします?
車、旅行、家

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
いつもケンカばっかりしてるんだけど、ふとした拍子に、
「おまえのことほっとけないんだよ」とか
「すきにだからに決まってんだろ」とか
なんかそんな感じに言われたらいちころww
 
マンガの読みすぎ??ww

■こんな人が理想。
大人な人。
常識がある人。

■異性のどんな仕種にグッと来てしまいますか?
ネクタイとめがねをはずす瞬間☆

■自分を称えて下さい。
おおざっぱな自己中ww

■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
別に罵るような人はいないんだけど・・・

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
ネクタイをはずしながら、ネガネもはずしつつ・・・
っていうね。
いいよね(*´艸`)

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
前も言いましたが、まゆみちゃんは
ほっとけーきのような、
甘くてふわふわであったかい感じです☆

■着てみたいまたは着たことのあるコスプレ服は?
え?あげたらきりがないよ??いいの??
セーラー服、ナース、女教師、メイド服、ゴスロリ・・・

■最近ハマっている場所
グレア。
ダーツ楽しい☆

■今何を聞いてますか?
会社なんだよね(´д`;)

■最近感動した事は?
昨日見た、ハケンの品格。
ビデオ撮ってたから昨日見た☆
最後よかったぁ♪

■今行きたい場所は?
韓国

■明日の予定は?
チカコとアンフェアデート☆

■マイミクの皆様に一言。
mixiのバトンなのかぁ・・・

■最近恋はしてますか?
してません(´д⊂

■ストレス解消法は?
歌う。
買い物をする。

■車に乗ってる時、窓の外に忍者が見えますか?
・・・みえるよ(・∀・;)

■今どんな気分?
あー早くおうち帰りたい(´・ω・`)

■今の生活に満足?
んー若干不満あり。
一人暮らししたいです。

■最近ゲットした可愛い物といえば?
春ワンピと23区のバック

■もし生まれ変わったら?
アイドルww

■一番最後に見た映画といったら?
映画館で見たのはマリーアントワネット
DVD借りてきてみたのはラブ☆コン

■好きな有名人は誰?
小出恵介
大泉洋

■好きな駅ってどこ?
駅のお気に入りはないなぁ・・・

■将来の夢は?
パソコンスクールの先生

■好きな人にどの様によばれたい?
アヤカってww

■肩がやたらと凝っちゃう。
うん。よく凝っちゃう・・・

■晩御飯は何食べた?
昨日はドンキーでエッグバーグディッシュ食べた☆

■どうしても今食べたい物はありますか?
カルボナーラ

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
・・・Σ(゚д゚;)
思い浮かばない。゚゚(/д<*)゚。 

■最近見た夢は?
合格発表で部活勧誘してる夢。。。
「楽しいよ~」って連呼してたww

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
ママさんに森三中の村上に
似てるっていっつも言われる(´д⊂

■トマトにソースかけます?
かけないよ!!!!!

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
んー30分くらかな。
さくさくさくさくこなしております。

■貴方の中の名曲は?
サンライズ

■何フェチ?
めがね、ネクタイ、くびねっこ

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
先輩大好き☆

■あなたの口癖は?
そういえば・・・
ふぇ~
すいません

■一番最近行ったライブ。
小5で内田有紀のコンサート

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
ナウシカ

■最近困った事は何?
会社でパソコンが使えなくなった。
リアルに困った(-"-;)

■今一番欲しい物は?
彼氏?
んースリムなボディ

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
なんで隠す!?
トイストーリーのリトルグリーンメン♪
 
ってトイストーリーって○ィズニー?

■好きな人の名前は?
いないってば(´д⊂

■今の髪型は?
んーパーマとれてただのボサボサ・・・

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
えーわかんないけど、
6枚くらいは撮った気がしますww

■身長と体重は?
158cm
体重!?教えられませんww

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
ご飯。
と言いつつ、よくわからないww

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
んーコレットのチーズケーキかなぁ。

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
あは☆
■一番好きなライブハウスは?
好きも何もchange waveしか行った事ない・・・

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
いやぁ!!!!絶対どっちも怖いに決まってる。

■昼と夜どっち好き?
どっちも☆

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
くださいませ。って丁寧だけど、教えない!!!

■ピアスはあいてますか?あいてる場所はどこ・幾つあいていますか?
まったくあいておりません。

■最後に買ったCDは?
BENNIE K「1001 NIGHT」

■オススメの漫画何かな?
君はペット
名作です!!!!!

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
クリスタルケイとか、宇多田ヒカルとか♪

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
もらったものは何でも嬉しいです(´∀`*)

■最近行った旅行は?
東京と横浜♪

■納豆に何を入れる?
あれば、めんたいこ。


■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
あれば、愛ww


■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたい?(理由も)
吸血鬼はひ弱そうだから、
狼男かなぁ。
でも、どっちも美形なら迷うナァ・・・

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ。


■今オススメのアーティストは? 
BENNIE K

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
恋人?
でも、時と場合によるよね~。

■人生最大のピンチは?
んーピンチはいつも。

■最近大好きな飲み物。
ジャバチップフラペチーノ

■最近読んだ小説。
ツギハギ姫と波乗り王子

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい。
シャウトってww
いないから叫べませんww

■今後の目標はなんですか?
パソコンの勉強

■幼い頃好きだったアニメは何ですか?
ナウシカ、ドラえもん、エスパーマミ、レディリン、
セーラームーン、レイアース・・・
いや、もっとあるけど思い出せない(´・ω・`)

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
au W44T 赤

■猫と犬どっち派ですか?
んーどっちも!

■最近よく使う言葉は?
ふぇ~

■あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
新一? これ、コナンだよね??

■フィギアスケートで好きな選手は?
まおまお

■他人にされるとげんなりする行為。
こそこそ話。

■好きなファッションは?
OLチックな感じ。

■好きなゲームは?
FF、ドラクエ、マリオカート、マリオテニス。

■今の携帯の着信音は?
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」

■今財布にいくら入ってる??
1万千円

■今になっても行きたいと思う過去のライブは?
ドリカム

■オススメのお菓子を教えてください。
キシリトールの緑

■「なんであの時あんな事(言動・服装等々)を・・・」と今になって思う事は?
中学のとき、どんなに寒くてもハイソックスで腿を出してた。。。
今考えるとかなり寒かったよねww

■タイムマシーンがあったなら過去or未来?
過去

■一度行ってみたい場所は?
韓国

■このバトン長いと思いません?
長い・・・

■嫌いな教科は?
理科

■最近買った物は?
レギュラーガゾリン

■アンパンマン・カレーパンマン・食パンマン・ジャムおじさん・バイキンマン。
この中で貴方の理想の男性像に近いのは誰?
食パンマン様。

■旅行で泊まるなら高級リゾートホテル?それとも老舗の旅館?
老舗の旅館。
またっりしたいじゃん??
日ごろの疲れを癒したいじゃん??

■1000万拾ったらどうする?
おいしくいただきます。
とか言って、小心者なので警察に届けます。
 
■休みの日はどんな感じに過ごしますか?
友達と遊びに行く!!!
行かないときは、それはもうぐぅだらぐぅだら・・・
ゲームしまくったりします。


-以上-

長かった・・・
疲れた。
でも、楽しかったww
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ありがとう~アヤカちゃん☆
これ、ホント長くて終わった時感動じゃない??(笑)
私君はペット、ドラマ大好きだったの~!!
漫画買おうかな(*´▽`*)アヤカちゃん一押しだものね☆☆☆何巻くらいあるの??

2007/03/16(Friday)16:25:30 Edit
無題

いえいえ~(≧∀≦*)ばとんありがと☆
終わったときの開放感は忘れられませんww
君ペ、ドラマ見てた??
私も大好きでした(*´艸`)
君ペは14巻で終わりだよ。
機会があればぜひ(≧ω≦*)

2007/03/19(Monday)00:07:40 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]