忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
カオちゃんたちとのみ。

土曜日。
出勤。

日曜日。
death。




生きた心地がしない日曜日だったナァ・・・
廃人?
そんな感じ。


そして、今日、
最悪最低です。
本社新人、Fがこっちに出社。
所長と喧嘩になること間違いなし。


あー、もう、午後、お休みいただいていいですかー?


もーね、Sさんなんて、Fのこと大嫌いだから、
最初からシカト・・・

シカトされたFは私しか話す人いないから、
私に話しかけて来るしさー。
しょうがないから話聞いてあげるしかないっていう・・・

ずるいよね、シカトするなんてさ。

でもさ、嫌いな人をシカトできる人ってすごいよ、まじで。
無視をするんだよ?
話しかけられても。
まじで人間的にひいちゃう。
最低だぜ、ほんと。


しかもね、夜飲みなの。
自衛隊もSさんもいやだって言って欠席。
所長は一応、飲みに連れてってやるぜーな雰囲気だったけど、
Fがいやなんだってさ。
アルバイトの人は休みだし。

結局、T君と私とFで飲むことに・・・
だってさ、断りづらいじゃん!!!!
私断ったら、T君だけだよ?
T君がかわいそうじゃん!!!!!
って思って・・・(-"-;)

やさしすぎますか?私。
調和と協調を重んじる性格なもんで・・・
ほんと、損するわ~・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]