忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっくり6連休まとめw


●亀とカラオケ行って、そのあと海へ。
 初めて夜の海に行ったけど、
 なんかいいね、夜の海は!
 人いないし、涼しいし、日焼けしないし。
 近くで花火やってるひとがいて、
 それ見て楽しませていただきました(´∀`*)
 勝手にね、ええ、勝手にw
 帰りの車中で危なく、
 男女の関係になってしまいそうでした(´д`;)
 ほんと、男って何考えてるかわからん!!!!

●お盆はやっぱりお盆ですから、
 先祖の供養をしなければいけませんね。
 ちゃんと、母方と父方、両方のお墓参りに行きました。
 親戚もうちにきたりして、挨拶しつつ、
 近況報告なんかしちゃったりしてね。
 みんな、私より年下だけど、
 大きく成長してました。

●基本、暇だったので、
 家族と過ごすことが多かったかな。
 パパさんがダーツやりたいっていうから、
 家族でダーツしに行ったり、ビリヤードしに行ったり、
 外でご飯食べたりとか・・・
 映画も見に行った!!!
 パパさんは普段こんなにこっちのうちで、
 ゆっくりできることないから、楽しかったみたい。

●あと、初めてのBBQ!!!!!
 チカコとレイコとチカコ彼氏君とその友達とその先輩と。
 お肉焼いたり、焼きそば作ったり、
 花火したり、まさに夏って感じでした(´∀`*)
 呼んでくれてありがとーーー!!!!

●よく効く薬に副作用があるように、
 楽しかったことのあとには、
 悲しいことがあるものです。
 BBQの次の日・・・
 足がぱんぱんに腫れました・・・
 蚊に刺されまくったようです(ノ_-。)
 足首からふくらはぎを中心に腿まで。
 両足の刺されたあとを数えてもらったら、
 計80箇所以上・・・
 さすがに、病院に行きました。
 市販の薬じゃ全然効かなかったので・・・
 暑いとかゆいので、
 その日は一日中、ネットカフェへ非難。
 ちゃんと、スプレーしたのになぁ・・・
 
 



こんな感じでしょうか。
基本、家にいるときはオリンピック見てたw
水泳とか卓球とかバレーとか。
BS入ってると、いろんなの見れていいね。
初めてこんなにオリンピックをLIVEで見た(゚Д゚)



っつーことで、今日から仕事です。
思ったよりもすんなり仕事モードに入れた。
意外と休みに飽きてたのかも・・・
やっぱり、そういう人間なんだな、私。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はははは80ヵ所!?
あたしよりヒドイわ…(゚Д゚;|||
おいしすぎたんだね(ノД`)

2008/08/18(Monday)17:34:50 Edit
無題

うん、、、
おいしすぎたんだろうね・・・(´д`;)
それにしてもかゆかったわぁ・・・

2008/08/20(Wednesday)09:14:01 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]