忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、yahooニュースで何の意識もせず、
香港の俳優が引退したニュースを見たんだけど、
なんか、それ結構大変なことになってるらしいね。

「同じ月を見ている」に出てた、
エディソンチャンとかっていう人らしいね。
私、前にその人がハニカミで鈴木杏と、
デートしてるの見たことあって、
さわやかな好青年だなぁって思ったら、
赤裸々な画像が流出したとかで、
引退するんですってね。
まぁまぁ・・・

しかも、お相手の女性が一人じゃないとか・・・(´д`;)
かなりの人数らしいじゃないですか。
その中には歌手とか女優さんもいたそうで、
既婚者の人は離婚したり、
オリンピックで歌うはずだったのに降板になったり、
大変な騒動らしいね。

その赤裸々な写真が
ネットにいっぱい載ってたから見たけど
(↑ぅおぃっ!!!!)
結構、赤裸々だったwww


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]