忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うち、ネットはADSLの無線LANだから、
DSとWiiのWi-Fiできるはずなんだよね~。
けど、DSはアクセスポイントを探して見つけるものの、
やっぱり接続できなくて、
あきらめてたんだけど、
今日、ハッと気がついたの!!!!

きっとアクセスポイントの設定で、
MACアドレスに制限つけてるんじゃないかと!

それに気がついたら、
早くうちに帰って設定したくてしたくてo(´□`)o
うずうずしておるんです。




ってことで、φ(´ε`●)メモメモ


モデム、PC有線接続

http://172.16.255.254/

1)ユーザー名 ybbuser   パス  ybbuser
2)ユーザー名 user      パス  user 
どちらかが初期設定

メニューから「詳細設定モード」

左側の表示の中から「MACフィルタリング」

接続を許可するMACアドレス入力
有効/無効の切り替え

設定保存「OK」

PC再起動

モデム再起動


WiiのMACアドレス
「インターネット」→「本体情報」

DSのMACアドレス
「Wi-Fiコネクション設定」

「オプション」

「本体情報」





これで、さらに文化的な生活が始まるはずww
早く帰ろ(´・ω・`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]