忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

朝、暑くて目が覚めて、
れいちゃんが起きるまで、
1時間くらいテレビ見てた。
10じ過ぎに超豪華な朝食をご馳走になって、
きゃんちゃんとちょっくんと戯れた(^▽^)
れいちゃんちに行くと、
この2匹のわんちゃんたちの
歓迎が最高にうれしいです☆
犬ってあんまり好きじゃないけど、
きゃんちゃんとちょっくんは大好き(≧∀≦*)
車で、MOSビルまで送ってもらって、
キサラギを見た(*゚▽゚*)
やっばーぃ(*´艸`)
こいちゃんかわいすぎぃ(*´艸`)
話も全部にクスッくる笑いがちりばめられてて、
最高でした!!
テンポも早くて、どんどん新事実があきらかになるから、
全然飽きないしね!!!
また見たい映画です!!!

MOSビルに知らぬ間に出来てたカフェでお茶♪
久々にミルフィーユ食べた☆
おいしかったぁ☆

れいちゃんが駅まで送ってくれて、
新幹線で帰って、すぐダウン(x_x )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]