忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝ようと思ったのに、
また遅くなっちゃって、
睡眠時間短くなっちゃった(´д⊂
最近、ゆっくり寝てるってことがない(´д⊂
ゆっくりねたぁい(´д⊂


土曜日。

会社終わってソッコー家に帰ると、
ママさんが帰って来てて、
そのまま、浴衣着付けてもらった!
髪もちょっと編みこみしてアップに(´∀`*)
泊まりだから重い荷物かかえつつ新幹線で盛岡へ。
一時間待ちでれいちゃんと合流。
プリ撮って、さんさを見に!
フィナーレで輪踊りしてて、
一般の人も一緒に踊ってた♪
れいちゃんがうちらも踊ろうっていうので、
輪踊りの中で一緒に踊ったww
さんさは中学のときに全校で踊るから、
だいたいはわかるけど、
地元の踊りと掛け声がちょっとちがうんだよね~。
一応、中3の時さんさリーダーだった意地を見せ付けてきました!!!w
たっぷり汗をかいて、
駅のロッカーに入れてた荷物をとりに行って、カラオケへ♪
飲み放題にしたけどあんま飲めなかったね~。
2時間歌って、ヌッフパブ(?)っていう飲み屋で飲みなおしw
生カキ食べた(*´艸`)
ちゅるんとクリーミー(≧∀≦*)
最高においしかったです!!!!
モモのチョモランマ(?)とかいうデザートもかなりウマスだったww
3軒目は、同じビルの1回のニッカツ(?)とかいう居酒屋。
ほとんどTSKさんの話ばっかりしてた気がするww
あーでもないこーでもないってww
ウーロン茶1杯ずつともろきゅうだけで1時間はいたねww
いやな客だww
会計、二人で1000円いかなかったしwwww
んで、2時過ぎにタクシーでれいちゃんちへ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]