忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにね、怖いです。

前にも書いたけど、
mixiのメッセージで大して仲良くもない、
ってかむしろキライな人からきて、
シカトしました。

そしたらね、
毎日足あとついてる・・・・


怖いから!!!!!
やめて?


ぶっちゃけちゃうと、
この人、私が専門の時に付き合ってた年上の彼と、
なにやら知り合いだったらしく、
彼のほうからも、
「○○ちゃんって同じクラスにいるでしょ?」
とか言われたりはしてたんだよね。
別に仲良くもないし、むしろキライだったので、
「あぁ、いますけど、何か?」
みたいな感じだったんだよね。

その年上の彼と別れた原因が
私に好きな人ができたからだったんだけど、
なかなか別れられなくて、
最終的に「その好きな人と両思いになって付き合うことになった」
って言って別れたんだよね。
実際、そのときはまだ私の片思いだったんだけどね。
んで、同じクラスにいるじゃん、そいつが。
んで、私の好きな人も同じクラスだったわけで、
一緒に帰ったりはしてたんだけど、
まわりの友達には付き合ってないよって言ってたから、
そいつも私が付き合ってないってわかったらしいんだよね。
そしたらさ、そいつが年上のモトカレに
「アヤカちゃん付き合ってないみたいだよ?」
みたいなことを言ったらしく、
モトカレからまた連絡来るようになって、
「本当は付き合ってないんでしょ?」
とかいわれて、大変だった(-"-;)
まぁ、片思いの彼とは、
卒業間際に、「好きかも」とか言われて、
1ヶ月くらい素敵な思いはしたんだけどね。

そんなこんなで、
あいつと関わりたくないんです、まじで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

空気読めない奴だねェ・・・
嫌われてるって気づいてないのかね(笑)

でもでもスキな人と素敵な時間を過ごせたのね☆(*´ー`*)☆

URL 2007/04/07(Saturday)10:33:57 Edit
無題

本当に、専門のときからそう思ってた(`□´)
たぶん、気付いてるけど、
そうやってくるってことはたぶん、
何か裏がありそうな気がするのよね!
怖い(´д⊂

あの時が人生の中で一番、
ゆっくりやさしく過ごせた時間でした(´∀`*)

2007/04/07(Saturday)15:10:57 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< 選挙 HOME >>
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]