忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日も朝から早いです(-"-;)
なんたって仕事ですから。

まぁ、ぶっちゃけた話、
今日はネット三昧なんですけどねw

土曜はお客さんからも電話こないし、
所長も出張!

「今日は出勤日だけどゆっくりしてていいから~」
みたいな雰囲気ww
いや、他の人はそうでもないけど・・・。

いいの。わたしは。

昨日、coccoのCD借りるの忘れた(´д⊂
んで、Mステスペシャル見ちゃった。
そのあと、ネイルしました♪
薬指だけラインストーンつけたけど、
あんまりうまくいかなかった(`ε´)
でも、白ラメでフレンチネイル風はうまくいったかも(・∀・)
色は思ったよりも薄かったんだけど、
それはそれでかわいいかも(´∀`*)
もっと、地爪に近い色のマニキュアが欲しいです。
今度探す旅にでようw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

「いいの。わたしは。」
↑可愛いねェ~アヤカちゃん☆

私も久々にネイルしようかな♪
楽しいよね爪のお手入れって(。´▽`。)

URL 2007/04/07(Saturday)09:11:44 Edit
無題

か、かわいい?(*゚Д゚)
そこでかわいいって言ってもらえると思わなかったww

M子ちゃんもかわいくネイルしちゃって(ゝ∀・)
かわいくできるとほんと嬉しいし、たのしいんだよね~♪
時間忘れますww

2007/04/07(Saturday)10:01:34 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]