忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにソファを予約してきた(´∀`)
10日から2週間かかるんだって。
それまで、座椅子生活www

踊る大捜査線スペシャル、最高だね!
大好きなんだよね、私。
青島、わかーーーい☆
うまく作ってるよね、この映画。
何回見てもおもしろいんだよ。
かめばかむほど味がでるってかねww
出演人もいい人つかってるよね~。

来週は、スピンオフで2夜連続なんて、
ほんとすばらしいわぁ。。。



あ、そうだ、
来週の土日、東京に遊び行きます!
かなり突然ですがww
いや、行こうと思ってはいたんだよね。
きっかけがなかっただけで。
パパさんが「きたら?」っていうからね。
きっと寂しいんだろうけどww
あっちのご飯とか遊ぶ費用は、
面倒みてくれるっていうし、
行ってこようかなって(´∀`)
(金か!?)


明日はチカコとデーツ♪
楽しみぃ~(*´艸`) 

はっΣ(゚д゚;) 
お金ない!!!
おろさなきゃ。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

東京よいなぁ(*´д`*)ウラヤマシス。。
パパさんによろしくお伝えください☆
明日は語るべ!!!

2007/10/13(Saturday)22:17:49 Edit
無題

はい(´∀`)
伝えときますww
おお!!
明日はディープに語るべ~(゚∇^d)

2007/10/13(Saturday)22:45:53 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]