忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャップに弱いんですね、私。
いや、自分でもわかってたけど・・・


今日は、K氏、
あんまり機嫌よくなくて、
仕事の話しても、
心ここにあらずでぶっきらぼうな返事だし。



そういうことされるとさ、
ついこっちも



『なんだいなんだい!
こっちだって、仕事の話してるんだよっ!!!
30過ぎたオッサンなんだから、
まじめに仕事に集中しろっヽ(`Д´)ノヴォケ!!!』




なんて思っちゃったりするんですよ(←極端・・・)
まぁ、かまってもらえなくて、
すねてるだけなんですがね・・・(-ω-;)




でも、そんな昼休み、
どーしたって向かい合わせの席なんで、
話しちゃうんだよね。。。

K「昨夜、4時だぜ?」
私「夜泣きですか?」
K「そう。」
私「奥さんは?」
K「よくあんなうるさい中寝てられるよな?」
私「寝てたんだ?」
K「さすがに、4時に起こしたけどな」





だから機嫌悪かったんだ・・・。
眠いと機嫌悪い人だからね。
なるほどなるほど。



ご飯食べたあと、
K氏の部屋にチョコあげようと思って持っていったら、
一人でタバコ吸ってた。

んで、私がチョコ持ってるの見て、






めっちゃ、
微笑んでる~(〃д〃)








もーかわいすぎだから!!!!!
はたから見れば、
30過ぎのオッサンだけど。





私「Kさん、ちょっこれーと」
川「ありがと~」



渡すとき、ちょびっと
指つかまれちゃいました(*´艸`)




あんなに、朝は「ヴォケヽ(`Д´)ノ」
とか言って怒ってたくせにね。。。
このギャップにいつもやられてんだな。
・・・・orz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]