忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪?

あははっ(・∀・)
ありえない!!!!

今日は3月29日ですよ?
あと少しで4月ですよ?
そして、東京のさくらは満開ですよ?

朝、いつもより1時間近く早く起こされた~(´д`;)
みんなを駅まで送っていきました。
一回うちに戻って、一人で朝ごはん食べて、
戸締りして、会社着きました。
一人暮らしな感じぃ(*´艸`)
このまま、みんな東京で暮らせば??ww

ひとつ心配事は、
今日、会社から帰ってきて雪が積もってて、
一人で雪かきしなきゃならんかったらどーしよーってこと。。。
これは積もりそうです。

花巻から北は高速道路、通行止めだってww
あわわ。
「高速飛ばしていくから!」
って行ってたのにこれじゃ今日は無理だね。
一人でらーめんでも食べに行こう(´∀`*)
そんで、この間のネイルサロンに行ってみよう(。・ω・)ノ゙ 
料金表みたら、渋谷でやってもらったより全然安いっけww
たのしみすぎるぅ(≧ω≦)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]