忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんてタイムリーなバトンなの!?
と思ってまた、勝手にもらってきちゃいました(´д`;)



部屋バトン

●実家?一人暮らし?
⇒実家暮らし。
 でも、再来年の4月からは一人暮らしの予定。

●あなたの部屋に写真はありますか?
⇒飾ってないですね。
 アルバムは3冊くらいありますけど。

●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
⇒コカコーラのカレンダーが。
 基本、壁に何か貼るのは好きじゃないようです。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒いますね。
 でも、ほんとは部屋にぬいぐるみとか置きたくないのです。

●あなたの部屋に機械はありますか?
⇒テレビ、PS2、PC、プリンター
 ミニコンポは撤去されました。

●あなたの部屋のこれだけは負けないってところは?
⇒ベッドの下のほこりの多さ。
  ウサギくらいあります。

●寝る時に周りに必ず置く物は?
⇒携帯、メガネ、ティッシュ、本。

●あなたの部屋は全体的に何色?
⇒青。

●あなたの部屋で一番多いものは?
⇒マンガもしくはほこり

●部屋にポスター貼ってありますか?
⇒貼ってないです。
 ほんとはカレンダーすら貼りたくないです。

●あなたの部屋のこだわりは?
⇒シンプル。
 まだまだ、いらないものがある。

●部屋を知りたい人5人
⇒お時間があいたときにでも(・∀・)


うん。
もっと殺風景な部屋にしたい。
物に溢れた生活ってあんまり好きじゃないのよね。
身軽に生きたい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]