忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24 月曜日

朝から、トイレ掃除をする。
調子に乗って、
自分の部屋も片付けてみる。
ミニコンポが壊れてたから、
修理屋に持っていったら、
部品交換で、
1万くらいかかるらしい・・・

今、PCで音楽聞いてるから、
そのコンポ、ほとんど使ってないんだよね。
しかも、MDがLP対応じゃないの。
でも、ママさんが欲しいっていうから、
直すことに。
1週間くらいかかるみたいね。

聞かなくなったCDを5枚くらい売ったら、
1300円になった。

ベッドの下のほこりをかき集めたら、
小動物くらいの大きさになった。
ねずみではなく、うさぎくらい。

ベッドの下の引き出しの中から、
未開封の二ノ宮和也のポスターを発見。
さらに、J-FRIENDS、SPEEDのポスターまで。
なんで持ってるんだ。
いつ買ったんだ。
オークションに出そうかと検討中。

あれや、これやとやっているうちに、
本棚がすっからかんになった。
部屋から本棚の撤去が決定。
そして、エレクトーンも撤去決定!

ママさんに物を捨てすぎ
と怒られた。
もっと大事にしろと。
思い出を大事にしろと。
思い出なんていらないのにね。


かなり部屋が広くなった。

なので、ソファを買おうかと思います。
あんまり低くないヤツ。
あんまり沈まないヤツ。
あんまり白くないヤツ。
一人暮らしでも使えそうなやつ。


こうして、一人暮らしの準備は
着々と進んでいきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]