忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
本日は出勤です。
世の中の企業は今日も明日もお休みっていう、
ところもあるみたいですけどね。
しかし、うちの会社は出勤日です。

3連休は意外と充実してたかも。

28日はチカコとユウキちゃんとお花見☆
ユウキちゃんとはじめて話したんだけど、
めちゃくちゃいい人だったー(*゚Д゚)
しかも美人!!!
しかも話上手!!!
見習わなくちゃって思った!!!
一緒に飲んだ20歳の男性達は、
すごいパワフルだなぁって思った!!!
全然話せなかったんだけどね(´∀`;)
でもいい経験させてもらいました!!!

29日は厳美渓。
あそこの郭公だんごをおじいちゃんに
食べさせたいが為だけに行ってきたww
晴れてたし、桜も咲いてて、
いいドライブになりました(^∀^*)
結局、全部のおばあちゃんとおじいちゃんに
お土産買って配ったww
久々に会ったらおじいちゃん、にっこにこでした!
あんまりしゃべんないんだけどね、
おいしい?って聞くと「おいしい」って(^ー^*)
よかったーよかったー!
行ってきた甲斐があったね!!!

30日は家族の用足しにつきあったり、
一人で買い物に行ったりして、しゅーりょー。
たまに、こういう日もないとね!!!

ってことで、今日は、
アメワにミラクルひかるを見に行ってきますww
6時からのやつね!!!
ってかさ、なんで5/1なんだろうね?
ちゃんと連休の日にやって欲しいわ!!!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]