忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と精神的にキテるかも・・・。


十人十色って言うくらいだから、
いろんな人がいて当たり前なんだけど、
さすがにあれはひいてしまった。。。
私も確かに変態ではあるんだけど、
あそこまでは変態じゃない。

人の善意ってどこまでが本当で
どこまでが嘘かわかんない。
「そうだ!」っていうんなら信じるしかないから、
信じるけど、
信じてバカを見たことが何度もあるから、
もう、おそろしくておそろしくて・・・

約束が怖いのは、
まだ気持ちが残っているからですか。
気持ちを断ち切れずにいるからですか。
好きだったといってしまえば、
約束も怖くなくなりますか。
他の人を好きになれますか。

一番頭のてっぺんから、
紐を付けられて、
カレンダーみたいに壁に吊るされてる気分。
ただの傍観者でしかないの。
私の意見なんて、どこにもないの。
でも、そこに存在はしてるの。

大切なものを必死で守らなきゃいけないのに、
時間が足りなくて、
私には知識がなくて、
ただ、見ているしかない。
前みたいに戻りたいって願うことはないものねだり?

壊す勇気もないくせに、
壊されることを夢見るから、
結局のところ、現状に満足はしていないってこと。
なんでしょう?

本当に欲しいものが何かもわかんない。
でも、何か物足りなくて、
こんなに鬱々してる。

生理前だってのもあるけど、
結構キテます。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

約束するのは結構怖いよね、
ダメになったらって思うと・・・ウン。

もうどうしていいのかわからない時ってあるよね☆
そんなときに好きな人が「大丈夫だよ」って言ってくれたらどんなに気持ちが楽になる事か、☆
そして生理前と最中は何をするのも憂鬱だよね~わかるわかる~☆

2007/05/02(Wednesday)09:42:23 Edit
無題

何回もやられてるから、
トラウマみたいになっちゃってるみたい(´д⊂

「大丈夫だよ!」って言ってくれる人、
本当に欲しいよ~( ノД`)
もー絶対的に自分の味方でいてくれる人とかね・・・。
もーね、早く生理、きておくれって感じよ。゚゚(/д<*)゚。

2007/05/02(Wednesday)16:01:49 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]