忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日(金)飲み会Ⅰ

19:00よりK氏の送別会。
いつも会社の飲み会では、
時間、間に合ってるのに、
一番最後の到着で
みんなにブーブー言われるので、
15分前にお店に到着!!
もちろん一番のり!
こういう飲み会でも
もちろん下座で。
次にK氏到着で私の隣に。
奥にどうぞって言ったのに(´д`;)

その後、全員揃って、乾杯w
K氏の送別会なのに、
なぜか辞めたI君ばっかりしゃべってて、
うざいのなんの。
だから心配だったんだよっo(`ω´#)o
でも、このI君、
自分の話をもっぱら話し終わり、
お酒が回ってくると、
おとなしくなるっていう性質なので、
最後の方は静かになって、
K氏ともゆっくり話ができました!
って言っても、
下ネタで盛り上がってしまったんだけどね(・ω・;)
しかも2人だけでw
SさんとT君はそういうの苦手らしくて、
別の話してましたw

K「ってかさー、こういう話、乗るなよ!」
私「えーΣ(0ロ0)散々話ふっておいて!!!
  私は付き合ってあげてるんですけどー!!!!」
K「またまたー、こういう話好きなくせにーw」

K氏、結構酔っ払ってましたw
エロオヤジ化してましたもんwww

2時間飲み放題だったので、
9時ちょい過ぎに解散でした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]