忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日(金)飲み会Ⅱ

K氏の送別会に行く準備をしてたら、
亀から電話!

けんたんちで宅飲みするって電話でした。
K氏の送別会もあったのでそれ終わったらいくことに。
Sさんが飲まなかったので、
けんたのうちまで送ってもらいました。
Sさんと駐車場まで行って、
車に乗ったら、亀から電話。

亀「何してんのー?お願い!!早く来て!!」
私「今、向かってるから、もーちょいまって!!!」
亀「迎え行こうか?
  もー俺、この空気耐えられない(;д;)」
私「なんで?」
亀「ぐっちょんとけんたが険悪な雰囲気なの!!
  助けて!!!」
私「待って!!とりあえず今向かってるから!!」

離婚の話がこの間まで出てた夫婦だから、
確かにすぐに前みたいに戻るってのはね・・・

Sさんにけんたのうちまで送ってもらったんだけど、
ご丁寧に、けんたと亀が外で待ってた(´д`;)

Sさん「すごいね、お出迎えされてるねw」

もー恥ずかしかったです(-"-;)

んで、ちょっと、けんたが私に話あるって言うから、
亀だけスネながら中に。

けんたに
ぐっちょんに誰か好きな人がいるんじゃないかと聞かれた。
そんなのいないって聞いてるし、
あんまりにけんたの言い分が自分勝手なので、
軽く説教してやりました。
ほんと、この夫婦、
高校の時から、一人ずつ相談しにきやがる奴らで、
それは今も変わってないです、ほんと(;´Д`)
でも、けんた、私が言ったことに納得したみたい。
よかったよかった。

部屋入ったら、
ぐっちょんの息子(三歳)と亀が遊んでたw
同レベルだもんなw
たしかにぐっちょんは機嫌悪そうだったけど、
私にはよくしてくれて、
そのうち、みんなで談笑できるまでにw
中学校の話でかなり盛り上がったww
まぁ、それしかネタないんだけどねw
亀はよっぱらって、
私に、絡んできて大変だったww
終始、肩に手置かれてて、
肩こっちゃった(´д`;)

ぐっちょん息子をぐっちょんが寝せに行って、
ぐっちょんも寝ちゃって、
2時も過ぎてたのでおひらきに。

けんたと亀と三人で下まで降りて、
少し話をしたんだけど、
なんだか、すごく誉められたw
「女友達の仲で一番信用できる。」
って。
ってか、それって女だと思ってないからじゃ・・・
っても思ったけど、
あえて言いませんでしたw
誉められておこうっておもってw
卑屈になるのはよくないもんねww
↑自分に言い聞かせww
そんで、毎回言われるけど、
「キレイになったよね~」
ってさwww
そこも中学時代と比べてだったら
そんなのみんなそうなんじゃ・・・
って思ったけど、
あえて誉められておきましたw
悪い気はしなかったのでwww
亀は何回も「ほんきだよ?」
って言ってたけど無視ww

亀が(歩きで)うちまで送ってくれるって言うので、
2人でとぼとぼうちへ。
徒歩30秒くらいなんだけどね(^^;
玄関まで来て、
私「どーやって帰るの?」
亀「歩いて。」
私「じゃぁ、きをつけてね」
亀「・・・うん。」
っつって、頭下げたとき、
めちゃくちゃ顔が近くってやばかったーーーヽ(;´Д`)ノ
真剣な目で見てるし・・・ヽ(;´Д`)ノ
あわわあわわっておもって、
小突いて、「じゃね!!!」ってうちに入ったけど、
マジでやばかった(-"-;)
あせりまくりですよ。

そのあとすぐ亀からメールきて、
「さっき、やばかったわ。
まじでしちゃいそうだった。」
とか言うしヽ(;´Д`)ノ
こらこらヽ(;´Д`)ノ
だめー!!!
愛のないちゅうとか、そういうのはーヽ(;´Д`)ノ

もー卒業したの!!!!o(`ω´*)o

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]