忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日(日)結婚式2次会


ご丁寧に二次会まででてきましたw
新婦の同級生はウチラ3人だけ。
あと新婦の会社の人6人くらい。
新郎の同級生(男子ばっかり)15人以上。
むさいったらないねw
場所はこの前、入れなかったTIKI。
貸切でした☆
U介君が最初絡んできて、
式場ではまじめに話したのに、
二次会で気が緩んだのか、
中学生のときみたいに
突っかかってきやがった!!
だから、やられまいと反撃してたら、
みんなに「夫婦漫才みたい」
って言われちゃったヽ(;´Д`)ノ
最悪だ!!!!!!
ちなみにU介君もこの前結婚したそうです。
奥さんのおなかにはお子さんも♪

中学一緒で見たことある男の子がいっぱいいて、
名前とか聞いて歩いたw
「うわー名前知らないの?ひでー」
ってみんなに言われたけどww
みんな私のことは知ってるんだっけね、なぜか。
隣の席だった、
田口だか田中だかって人は。
(聞いたくせに結局うろ覚えw)
おもしろい人だったw
3年の時はA組だったらしいから、
棟すら違うのでもちろん知らなかったんだよね。
顔は見たことあったけどね!
いろいろ話したんだけど、
結局、仕事は何してるか教えてくれなかったw
仕事の話になるとはぐらかすっけもんw
ま、いっかと思って、とりあえず顔忘れないように
一緒に写真撮っておいたw
今日、卒アル見てみよーw

二次会はいろんなこと吹っ切れた分、
楽しくて新郎とも新婦ともたくさん話をした!
でも、2人の間に入って写真を撮ったのには、
さすがに抵抗がwww
写真とったサチコが顔引きつってましたw

さすがに11時まわって、
次の日仕事なので、
二次会終了とともに私は帰宅。
三次会はカラオケだそうです。


なにはともあれ、
楽しかった、すごく。
みんな笑ってて、
和やかで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]