忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日(日)

いい加減、連日連夜の飲み会で、
朝もだるい・・・
ありえないっす、まじで。
しかも、結婚式ってね、、、
アハハ(´∀`*)笑うしかねー
11時半に美容室を予約してたから、
車で行ったんだけど、
県道がとんでもなく混んでるΣ(0ロ0)
地元のさくらの名所に向かう車で、
見たことないくらいの車だった(´д`;)
美容室にも時間前につくはずだったのに、
10分遅れで到着。
急いでやってもらって、
急いで親にホテルまでおくってもらったんだけど、
大変だったぁ・・・
そのホテルがさくらの名所のすぐそば。
どこの道とおっても車車車・・・とどろ(ry
なんとか間に合ってよかったー!
式場で、サチコとユカコと合流。
ロビーの普段は喫茶店のところが、
チャペル風に改造されてて、
階段から、花嫁と父親が降りてきて、
新郎へと引き継ぐとこで、
花嫁が既に泣いてて、
親族ももらい泣きしてました。

式自体はたんたんと進んでいって、
例外なく、みんなと同じように写真をとって、
お酒を飲んで、料理を食べて、
お酌をしに行ったり、されたりして、
考える必要のないことばかりしていた気がします。

最後のエンドロールで今日の出席者の名前が流れた
後ろの映像に、
2人が生まれてから
成長するまでの写真が流れたとき、
なんだかね、ふと涙が出そうになったんだよ。
感慨深いものがあったんだろうね。
中学のころ一生懸命、
思い続けた彼が、
今、結婚をして、
幸せそうに笑ってた。
だから、もう、キライだった彼女も、
彼女をキライだった自分も、
許してあげようっておもった。
ってか、思うおうってね。
誰かに一人でも結婚式で恨まれたら
かわいそうすぎるもん。



って思って会場を後にしたのでした!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]