忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んで来ました。
昨日の夜ね。
なかなかおもしろかったよ。
サークル内の関係とか
各々の恋愛話とかね。
まさにガールズトークってヤツだね。

しかもお店の6周年記念とかで、
お料理が一品無料。
さらに1000円の割引券もあったから、
3人で飲み放題で少し料理頼んで、
5000円いかなかったwww
安っ!!!!!




さてさて、
今日は合コンですか・・・
昨日までは楽しみだったんだけど、
今日になったらちょっと憂鬱になっちゃった(´Д`;)
雨だし、
寒いし、
化粧のりも眠いし。
そして、なにより眠い・・・。

いっぱい寝たんだけどね~。
もう少ししたら準備します。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]