忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日(金)


土曜日にこのネタ書いてたね。
でも、追記したい部分もあるから、いっか。



7時からの飲み会で、
珍しく時間通りに登場のたーことゆみ。
こいつら遅刻魔だから、
絶対時間通りには来ないんだよね(´д`;)


まぁ、そこで話した話のひとつに、
たーこが横浜から帰ってきた話があって、
思い出したから追記。

専門卒業して、
彼氏の就職した勤務地が、
横浜に決まって、
たーこは親の反対を押し切って、
ついていった。
約4年・・・。
同棲を続けたんだけど、
彼氏の浮気が原因でたーこは帰ってきた。

話し聞いたらね、
彼氏の浮気もひとつの原因だったんだけど、
私も原因のひとつになってたらしい。

3月のはじめに、
私が一人で東京横浜に遊びに行ったとき、
たーこにも会いに行ったんだよね。
そのときに桜木町の喫茶店でコーヒー飲みながら、
はじめて、たーこの彼氏が浮気してるのを聞いて、
まじでびっくりした!
彼氏も同じ専門だったし、
よくみんなで遊ぶ中の一人で、
結構、まじめなタイプだったし。

んで、このこと、
誰にも話してなかったんだって。
横浜にも友達はいたらしいんだけど、
そういう相談を出来るような友達はいなかったみたい。

そこに私が会いに行ったとき、
全部話してすっきりして、
帰ろうって思ったんだって。

私と中華街とか行ったのとかも
楽しかったらしくて、
地元戻れば、地元の友達と
たくさん遊べるって思ったら、
彼氏と一緒にいる意味を感じなくなったって。

引き金になってしまったようです。
中学の時からの付き合いだからね。
ほっとしたんだろうね。

んで、3月の後半に、
私が家族で東京に遊びに行って、
戻るときに同じ新幹線で帰ってきた。
って感じなんだよね。

やっと就職先も決まって、
こっちでの新しい生活が始まったみたい。

ってことで、就職祝いもかねて、
おごりましたよ。
きっと、私の誕生日には、
おごってくれるんでしょう・・・
きっと。
そう言ってたし!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]