忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、
朝起きたら、ママさんとパパさん険悪ムード。
どーでもいーよー、もうっ!!
そのままパパさんは盛岡に絵を描きに行っちゃった。
私はママさんの機嫌ととろうと、ランチをご馳走(。・ε・。)
メッツの中華はマジおいしいのよ~(´∀`*)
私は中華がゆセット。
おかゆの味付けまでおいしいなんてすごいよねー
飲茶までつくので、お得。
エビ餃子とかエビがぷりっぷりだわさw
あとは杏仁豆腐。
私が食べてきた杏仁豆腐の中では、
ここが一番おいしい!!!
外は暑いから、お茶でねばって、
お店で話をして、店を変えて、
セザンヌで抹茶パフェ(*´∇`*)
こりゃ、カロリーオーバーだわ(-_-)r
二人で1個にすればよかったと後悔・・・
んで、マリナの恋愛事情とか、
私の恋愛事情とか(たいしたことは話してないけど・・・)
うちの家族のこととか、かなり語ったー

おうち帰って、
洗濯物取り込んだり、
韓国ドラマをつられて見たり・・・
「アヤカちゃんの作る餃子はおいしいよねー」
とかおだてられて、餃子作って、
食べた後、散歩して、
功名が辻見て、
お風呂入って、
買った本読んで、
寝ちゃった・・・


なんかいつもの日曜日だわσ(・ω・;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]