忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、
やつのドタキャンで予定がら空き。
チカコと遊びに行きました☆

いつもどおりの時間のいつもの駅に迎えに行き、
どこに行くか悩んで悩んで盛岡にでも行く??
みたいなww
盛岡のイオンデートですよ(´∀`*)
まずはご飯で、ビビンバとオムライス~♪
新しいサンダルが欲しくて、
結構歩き回ったんだけど、
いいのがなかった(´д⊂
スタバでお茶して、地元帰ってカラオケww
結局いつものコースですよw
今回はいっぱい新しいCD借りて聞いてたから、
新曲メドレー♪
でも、YUIの「Good-bye days」が入ってなかった!!!
ありえん。
それ以外は歌ったー(o゚ω゚o)
BONNIE PINKとか
絢香とか。
歌詞とか書いたりしてたけど、
歌詞を見ながら歌ったことはなくて、
メロディにはまんないところも多々ww
それはそれでよし。
今回で覚えたし!!
カラオケ2時間で終了し、ゾンビを倒しに!!!
移動の車の中で、
KAT-TUNのメンバー全員言える?とかなって、
めちゃくちゃ二人で考えて、
Nって誰だっけ??みたいなww
「なにぬねの」
でしょー?
あたし「に」に300円かける!!
ちかこ「な」に300円かける!!


本屋で立ち読み

中丸・・・・
「な」でした・・・
ゾンビ300円おごりでww
結局、200円分しかおごらなかったけど。
ゾンビは2個目のボスをチラっと見て終わった(´д⊂
でも最高に楽しかった(*´∇`*)

そして、やっぱり、いつものごとく、
タヴェルナでパスタ(。・ε・。)
でもおいしいので、全然OK!!
3時間くらいいた??
恋愛感について熱く熱く語ったー。
もうね、何時間でも話せるよね。
そうは言っても、
電車の時間があるので、
チカコを駅まで送ってバイバイ(。-_-。 )ノ
さみしぃよねー

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]