忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.3.17

 朝、ジムに行く。。。
朝の10時からはやっぱりきつくて、
いつもあげてる錘があがんなかった・・・(´д⊂ 
そっこーで帰って、
パパさんの携帯買うの付き合って、
チカコを迎えに駅へ。
チカコ変な人に写真撮られててびっくりした・・・(´д⊂

お昼を食べて、アンフェア見た!!!
あれ、すんごいおもしろい(≧∀≦*)
やばかった、ほんとに。
どきどきしまくりで、怖くなって直視できない部分も多々あり。
たぶんそれは私だけだけど・・・。
前情報がない分、どんな人が出るのかとか、
ストーリーがどうとか全然知らなくて、かなり楽しめました。
映画は前情報がないほうが楽しめます。
この意見は賛否両論みたいだけどね。 
んで、うちらも銃で撃ちたくなってゾンビ撃って、
プリ撮って、新しいお店で買い物。 

REIちゃんに就職祝い、というかお礼を買いました。
ドトールでお茶したww 

あとはカラオケ~♪ 
もっと練習しないと。。。 

めずらしくラーメンとか食べに行って、
アメワで本見て、近くのネイルサロンの下見に行きました。
結構安いみたい。
今度行ってみよう!
かわいいアクセサリーも売ってて楽しかった(´∀`*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]