忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.3.18 

朝、ママさんに無理やり起こされ、
寝ぼけたまま盛岡へ(-_-).。oO 

セール品をあさってたら、
前から欲しいかった白のタイトスカート発見(*゚Д゚) 
17800円が6300円!? 
買うしかない!!!!
 しかも、セール品だから1つしかなかったんだけど、
サイズぴったり!
もしかして私に買われるの待ってた??ww
なんてオバカなこと思って、
ママさんに借金してお買い上げ。。。 
あとは家族の買い物に付き合って、
ご飯を「みずの」で食べた♪ 
ハヤシライス☆おいしかった☆ 
家族と別れてソニプラで一人で買い物。
その後、REIちゃんと合流して、カラオケへ(´∀`*)
プリ撮って、カフェでお茶(≧ω≦) 
 
ソファでまったり~
隣でピアノ演奏してるのもよかったぁ(。・ω・)
 前の会社の話とか恋愛の話とかしてね~楽しかった♪
 話したりないね、いつもさ。 
帰るとき、盛岡はすごい雪降ってて、
慌てて100均で傘買って電車乗って帰りました。

昨日からダイヤ改正だったんだってね?
知らなかった。知ってるはずもないけど。 
TSKさんの日記に書いてたっけ。
久々に電車乗って、少し酔ったっけ。 

地元の駅でチカコと合流。チカコの友達と飲み会~♪
はじめて会う人なのでかなり緊張・・・
胃がうぇってなりました。
でも、会ったら普通の人たちで安心、というかなんというか・・・
若さには勝てないなとw
でも、楽しかったww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]