忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日(月)

一人買い物・・・。
さくら野でフレンチネイル用のマニキュアを2本購入♪
その他ネイル用品も3品購入。
サプリケースも購入。

帰ってきてから、
フレンチネイルの練習。
ドクターコトーの再放送を見ながらww

夜に今度結婚する友達(かおちゃん)
からメールがきました♪

内容的には、
ナッカにホテルであった日、
実は、かおちゃんともすれ違ってたらしいです。
かおちゃんも私も気付かなかったんだけど、
ナッカがかおちゃんに私とすれ違ってたっけよって
教えてくれたそうです(´∀`)
それでかおちゃんがすれ違ってたなら、
話したかったーって!!!

なので、せっかくなので、
ご飯でも食べながら、
話しようということになって、
急遽、今日、一緒に
ご飯に食べに行く約束をしました(^▽^)
結婚式直前のらぶらぶオーラを
存分に浴びてこようww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]