忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、Sさんに頼まれて、
会社用のバレンタインデーのチョコを買いに行きました。
人気のかわいいチョコはほとんど売り切れ。
まぁ、そんな人気のチョコなんて買わないけどw
一人500円だしね。
結局モロゾフのチョコレートを買いました。
しかもパッケージの可愛さで買ったw
いんだっけ、別にさw



そのあと、かおちゃんとご飯食べてきました☆
7時にタヴェルナで待ち合わせしたんだけど、
タヴェルナがお休みで急遽、アリーブに変更。

かおちゃんはあんまり変わってなくて、
相変わらず可愛かったです(´∀`*)
旦那さんは9つ上だそうです♪
いいよね~、年上☆
おなじ職場の人なんだって(*´艸`)
ナイショの3年の交際を経てゴールイン♪
素敵ーーー!!!!
素敵過ぎる~*:.。☆..。.(´∀`人)

結婚の話もそれなりにしたんだけど、
やっぱり、懐かしい思い出話に花が咲きましたww
みきこちゃんとかゆみちゃんとか・・・
なんたってかおちゃんとは
小学校からずっと一緒だからね。
仲良くなったのは高3だけどww
いろんな人の話題がつきなかったですw
最後にゆみちゃんにはメールしたしね!
ゆみちゃんは
愛媛にお嫁に行ったんだよね~。
かおちゃんの結婚の報告をしたら、
ゆみちゃんも喜んでました!
最後に「あやかちゃんは?」って・・・




わ、私は、まだ、、、
そ、そういうよ、予定は、、、、


たってないっす・・・orz




か、彼氏すら・・・




(;´Д`A




が、がんばります(´д`;)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]