忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。

たーこ、よーこ、ラリーとかカラオケ♪
グレアで!
このメンバーは中学と専門のときの同級生。
最近このメンバーモバゲーの地元サークル立ち上げたんだよね。
そんで、定員30人くらいの応募したら、
結構、集まって、
急遽そのメンバーにも声かけてオフ会に。
そしたら、結構来たっけ!
総勢16人くらいかな。
ほとんど、男性かな。
一人女の子(あいりちゃんっていう子)、
といっても年上だけど、
初対面の女の子が一人来て、
その子と仲良くなった(´∀`)
すごくいい子で、
また遊ぼうねってことになりました☆
あと、中学の同級生のみぃも来て
かなりわいわい状態!
みんな初対面なのに、
人見知りせず、
積極的に話かけてくれて、
ほんと楽しかった(´ー`*)
まぁ、私とあいりちゃんは途中で帰ったんだけど、
みんなは深夜まで遊んだみたいww
すげー。

こんな日もありなのかなって感じでした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]