忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末エヴァ一人で見に行こうと思ってたんだけど、
会社のK氏と見に行くことになりました(・∀・;)

お昼休みにK氏が
昨日見たばかりの映画のエヴァネタを
私にふってくるもんだから、
それはもう二人で熱く語ってしまったww

K氏「劇場版、いつ見に行くん?」
私 「明日行きます♪」
K氏「まじで!!さすが、はえーなぁ!」
私 「見に行かないんですか?」
K氏「いやぁ、さすがに一人ではないっしょ!」
私 「あのー、私、明日一人で見に行くんで、
   ないっしょ!とか言わないでください~(`ε´)」
K氏「まじいってるん?!(たぶん群馬弁w)」
私 「ええ、まわりにエヴァ知ってる子いないんで(・∀・;)」
K氏「じゃぁ一緒に見に行くべ!!」
私 「えぇ!?(゜д゜;)
   乗せてってくれるんですか?」(そうは言ってないw)
K氏「OKOK」


って感じで、二人で行くことにww
なんだこの展開www
盛岡までの片道分ういたww

ちなみにK氏、
お子さんが生まれたばかりの34歳。
単身赴任中・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

…不倫はだめよ!!!!!
誰も幸せになれないからね(´д`;)

2007/09/07(Friday)22:00:11 Edit
無題

これっぽっちも相手にされてないから大丈夫よ(´∀`;)
ただのエヴァヲタ同士だからww

2007/09/09(Sunday)17:02:13 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]