忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記機能がついたんだね!!!
すげーーーー!!!!!
さっそくだけど、
絵を描いてみたwww
ベタですが、apple♪
ペンタブレットとかあれば
おもしろいんだろうけどなぁ(´д`;)
高いから買う気もしないが・・・



うちの会社で、
オンライン会議を始めることにしたらしい。
増えたからね、支社がさ。
お互い出張せずとも、
顔を見ながらの
会議ができるようにね。
昨日さっそく
webカメラとヘッドセットが
本社から送られてきた。
ヘッドセット懐かしーーーヽ(;´Д`)ノ
いやな思い出しかないけど・・・
なかなか高画質なwebカメラ。
結局、私以外取り付けと
設定ができる人がいないので、
黙々と作業・・・。
繋ぎ終わって、テスト。
NTTのweb会議室を借りて、
本社、新潟、東北、全てログイン。
お久しぶりですって感じww
顔見て話すのってなんか照れるww
ってか本社のリーダーは、
PCオタク系で無口な感じなんだけど、
新潟のリーダーはかなり明るくて、
キャラ濃い目ww
ずっと、会社合併の時から、
その二人が、
システム関係の統合とかやってるんだけど、
ちっともかみ合ってないww
そりゃ、キャラが全然違いますモンww

その証拠のエピソード。
3人でログインして、
お互い顔見ながら話すんだけど、
やたら新潟の音声にノイズが入る!
キュイーーーーーン!!!
ってなるたびに、
本社リーダーは顔をしかめてるww
新潟のリーダーも
「なんででしょうね~あはは」
とか言って、
ノイズ補正とか探してやってみるんだけど、
やっぱりだめ。
本社のリーダーもいろいろ、
これやってみて、あれやってみて
って言うんだけどうまくいかず・・・

最後に新潟のリーダー
「だめだ~
俺の体から特殊な電磁波がでてるのかも~
なんてね~あはは~」






本社リーダー
「・・・」






シカト!?Σ(0ロ0)




もーこんなんなんで、
ちっともかみ合わず、
間にいる私も、苦笑い・・・


結局、
「(会議が)できないことはない」
ってことで終了・・・
なんてあいまいな・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]