忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、更新し忘れた(´・ω・`) 



あぁぁ、なんでいっつもこんなに
どたばたしてるんだろう・・・。

【急ぎ】
【至急】
【大至急】

とかいう文字がFAXなりメールなりにあると、
イラっとして、テンションが下がります。。。

とは言え、そういう急ぎとかが続くと、
対応できない場合もあるんですね、物理的に。
お断りの電話をすると、



「それは御社の都合でしょ?
うちには関係ないもの」


とか言うくされオヤジがいる


ムキーッL(゚皿゚メ)」



なんと言われようと
できないもんはできねーんだよっ(o`゚皿゚)9゙ウリャー


そんな感じで、
毎日が心と心の格闘です。



そして、そんなストレスが髪にきております・・・
また、ハゲるのか・・・?


うぅ(ノ_-。)
ハゲたくない。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あぅーおちかれさま(´;ω;`)
アヤカに会いたいよー。゜(゚´Д`゚)゜。

2007/11/22(Thursday)10:00:42 Edit
無題

あぅ~。゚(゚つД`゚)゚。
私もチカコに会いたい・・・

それにチカコのブログにコメしようと思ったら
PCからできなくなってたのね~。゚(゚つД`゚)゚。はうー

2007/11/22(Thursday)10:18:44 Edit
無題

ときどきPCからエロサイトにリンクしたコメントがあるから、うざくて設定変えちゃったの。。ごめんね(´・人・`*))

2007/11/22(Thursday)10:49:43 Edit
無題

なるほどー!
そうだったのねヽ(;´Д`)ノ
携帯からコメするね☆

2007/11/22(Thursday)13:06:24 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]