忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、フェンスのところに、
木が引っかかってるって思ったら、
なんとカマキリ!!!!
びっくりしたぁ(゜д゜;)
動いたんだもん!!!
カマキリって緑のイメージだもんね!



昨日、SASUKE見てしまった(´д`;)
結局ファイナルまで誰もいけなかったしね。。。
なんだよっ!!!
ちょっと難しすぎるんじゃないの?
もっと簡単にして、
ファイナルでぼんぼん落とせばおもしろいのにね。
って文句言ってもしょうがないけど。

お風呂入って、
PCで音楽聞きながら、
マニキュア塗った(・∀・)
大声で歌いつつ♪
気持ちよかったぁ(´∀`*)
なのに、爪が乾ききる前に、
電池の袋開けようとして、
ぐにゃーってなって、
もー直す気力もなく寝た(-"-;)
でも、朝起きたら、
意外と目立たなくなっててよかったw

明日、行けば、
3連休じゃん!!!!!
温泉温泉♪
仁賀保温泉へ行ってきます!
一泊で(*´艸`)
たのしみっす(^ε^)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

温泉!!!!!!いいなー♪
あたしは子守だお…(。>ω<。)
それもなかなか楽しいけど!!

2007/09/20(Thursday)10:03:21 Edit
無題

チカコとも温泉行きたいっす(*´ェ`*)
一泊くらいして、ゆっくりとね☆
ほら、子守慣れとけば、
自分の子供できたら・・・ね(ゝ∀・)

2007/09/20(Thursday)12:50:29 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]