忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の昼休み。
K氏が一人で部屋にいることが判明。
K氏と同じ部署には
もう二人いるんだけど、
二人とも昼休みはどこかへ行くみたい。
きっと、K氏のことだから、
タバコ吸って、寝て、タバコ吸って・・・
って感じなんだろうナァ。
きっと一人の方が快適に違いない!
っていう私も、どっちかというと、
昼休みは一人の世界に入りたいタイプ。
デスクで突っ伏して寝るとか、
ネットのゲームをひたすらやるとか、
You Tubeでお笑いの動画見て笑ったり、
携帯で音楽聞いたり。。。
そういう時は
「話しかけるな!」オーラを出します。
そうすると誰も話かけてこないのでww

今日は暑くて、
昼休みに、飲み物でも買いに行こうと
近所のコンビニへ。
チラッと見たら、アイスがおいしそー(´∀`*)
買う気、全然なかったんだけど、
買ってしまいました、パピコ・・・
いやぁ、こんたんみえみえの作戦で恐縮です(´д⊂
会社に戻ってきて、
K氏の部屋へ。
ドアから顔を出して
私 「Kさん!パピコ半分
   食べませんか?(^^)」
K氏「おぉ!いただきます!」

と、まんまと部屋に入り込み作戦成功w
K氏、書類整理中だったみたいです。
イスごと振り返ったK氏は、
立ってパピコの袋を開ける私を
両足で挟むような格好で、
パピコを待ってるwww
ちょっwww近いっwww
手が震えてうまく開かないっ!!
なんとか開けて片方を手渡すと、
蓋の方についてるのをかじって捨て、
パピコをくわえたまま、
書類整理に戻る・・・

うぅ、どーしよーって思って、
思い切って、言ってみた!!
私 「ここで食べてもいいですか?」
K氏「おう!いいよ!」

『一緒にパピコ作戦』大成功ですww
今日、所長から言われた書類の話とか、
今度社長が来る話とか、
K氏が本社へ戻る話とか・・・

今回の怪我で社長が結構怒ってて、
本社への帰還命令が出てるんだって。
でも、まだ決定ではなくて、
所長もK氏を手放したくないってのもあって、
返事できずにいるみたい。
正直会社の方針だし、
私みたいな小娘がギャーギャー言ったところで、
何も変わらないから何も言えないけど。

私 「K氏いなくなったら、
   困るの所長だと思いますけど」
K氏「いや、そうでもないんじゃない?」

K氏は群馬帰りたいのかナァ・・・



K氏「あ、そうだ!」
私 「ん?」
K氏「この間、すげーの買っちゃったんだよ!」
私 「何ですか!?」
K氏「『エヴァンゲリオンの全て』って本!!!!」
私 「みぎゃーーーー(≧∀≦*)」
K氏「みぎゃーってww
   それがすごいんさ!」

と、ここからはエヴァヲタな話で大盛り上がり。

K氏「あれは、やべえで!」
私 「深いっ!!!!深すぎです!!!!」
K氏「もう、紙袋持った人(AKB系)
   みたいになりそうなんだって!!!!!」
私 「そんなにすごいんですか!?ww」
K氏「おぉ!もう少しで読み終わるから
   終わったら○(私)さんにも貸すわ!!!」
私 「いいんですか!?(≧∀≦*)」
K氏「だから、買うなよ!!」
私 「はい!
   立ち読みもしません!!!w」

本を借りる約束が出来ましたww
前に、私がゲームの攻略本を
貸したことがあったので、
それのお返しなんだと思いますw


ふぅ・・・
笑いつかれたww
K氏と話してると、
エヴァネタが止まらないやww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]