忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連休もあっというまに終わってしまった。。。
楽しいことって時間流れるの早いよね。
月並みなお話ですが・・・

ちなみに昨日は、
おばあちゃんがすねてたから、
ご機嫌とりに行ってきた。
一緒にご飯食べに行って、
買い物も付き合ってあげた。
帰る頃にはすっかりご機嫌だっけ。
よかったよかった。

帰ってくるときに、
GEOでいっぱいDVD借りてきて、
エアコンかけて涼しい部屋でひらすら見たww
「ただ君を愛してる」
「グエムル」
「のだめカンタービレ」
まったりな連休最終日でした。
「ただ君を愛してる」の玉木宏に萌えたww
そして、のだめの玉木宏に萌えたwwww
んーよーするに玉木宏はかっこいいってことかなww

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]