忍者ブログ

気まぐれに更新中です☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、新しい携帯GETしに行く予定(^▽^)
今の携帯は写真がひどくてね。
さすがに買い換えようかと。
今回買うのはW52SH☆
初のSHARP!そして、黒!
黒は一回ドコモにしたとき買ったんだよね。
みんなに黒買うっていうとびっくりされるけど、
(今まで赤使ってただけに)
基本シンプル且つスタイリッシュな黒、結構スキなんです!
今まで欲しいナァと思った機種に
たまたま黒がなかっただけでね。
サチコのとこに行こうか
auショップに行こうかどうしようか(^ω^)

んで、機種変をお店に出してデータ移行してるうちに、
デジパかけに行ってきます(´∀`*)
前髪がうねりまくってイライラだったので。
毎年、夏になるとカラーもしたくなる!
一回、おととしだったかやってみたんだよね。
でも、冬とか染めに行くのめんどくなるんだっけww
だから、もうやめた、うん。
明日は全体的に薄くしてもらって、
前髪にもがっつりストレートかけてもらって~♪
んーたのしみ(。-_-。 )

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

SHARPはいいよ~♪
お風呂に2回落としたって生きてるんだもの(-ε-)
多少後遺症はあるけど、タフですよ!!

2007/07/20(Friday)11:15:58 Edit
無題

そりゃかなりのタフガイだww
チカコもSHARPなのねん♪
じゃぁ、もう、SHARPに決まりだわねん♪

2007/07/20(Friday)11:38:56 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]